車両更新

車両を更新しました。

 

 購入するいすゞ自動車さんからは、

「大安の日にしますか?」

と聞かれていたのですが、特に気にする方ではないので本日納車していただきました。今回は、更新時期が被ってしまったので、同時に2台の購入になりました。

1台は、先日メーカーで車両の確認をしてきた4tトラック。もう一台は、パッカー車です。

 

弊社の売り上げ規模に対して、かなり大きな買い物になりましたが、古い車両をいつまでも使うことはできないので、思いきって更新しました。

 

購入にあたって銀行から、借り入れをしましたが、かなり良い条件を出してもらえました。

経済全体の状況の影響もあると思いますが、一番は、全社で取り組んできた経営改善を銀行にも評価してもらった結果だと思います。

 

協力してもらった、従業員さんの全員に感謝です!


f:id:iidakougyou:20180323183624j:image


f:id:iidakougyou:20180323183640j:image